映画 シング吹替版

こんばんは♪またまた、久々の更新です(^-^)

ブログの更新頻度が徐々に減ってきてますが、あまりこだわらずに、のんびり続けていくつもりですよ〜♪

最近は、年度末の後始末等で多忙だった仕事量もようやく落ち着いてきて、やっと少し先の光が見えてきました(*^^*)v ホッ。

 

ところで、今日はお休みだったので、母と久々に映画を観に行ってきました!

観た映画は、シングの吹替版です。なかなか、面白かったですね。歌が聴きたくて期待して観ましたが、やはり役者さんや声優さんの歌声がとても良くて期待通りでした♪歌ばかりずっと歌う映画かなと思ってたら、意外とストーリーがしっかりしててそこまで歌ばかりでも無かったです。ゴリラのジョニーの歌が1番私は好きでした。声はスキマスイッチの大橋さんとのことで!さすがプロの歌手ですね( ^∀^)楽しい映画でした♪

 

これから観たい映画がまだたくさん実はあるので、映画館へ行ったらまた随時ブログで記録していきたいなと思います。

ちなみに、観たいのが

美女と野獣

名探偵コナン から紅の恋歌

クレヨンしんちゃん 宇宙人シリリ

・こどもつかい    ...etc

 

とりあえず、この4作品は映画館へ足を運ぶ予定でいます!

アニメ映画も大好きで、興味あると映画館行って観ますね。アニメ好きです。

ちなみに、おそ松さん2期決定のニュースに大喜びしました。やったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆おそ松兄さんが大好きです♪会社ではアニメ好きなことは恥ずかしくて全然話しませんが(^◇^;)ブログなら良いかな。

 

今日も、有難いことに充実した1日を過ごすことができました(๑>◡<๑)

明日からまた、土曜日まで仕事です!

よし!頑張りますよ〜!!p(^_^)q