コンサート♪

こんばんは!

3日ぶりの更新となってしまいました( ^ω^ )3月終わったのに、相変わらずかなり忙しいです…。4月に入ったらちょっと落ち着くと思ったらもう全然、むしろ仕事量増えてます…!ひえー(゚o゚;;

まぁ、暇で何もすることがないよりかは、忙しく動き回ってる方が良いのですが。。

でも今日は特に倒れそうでした…。昨日お休みもらったので、その分今日はやることが倍以上ありました(*_*)当たり前ですね笑

ふらふらになりながら、仕事頑張りました〜(^_^;)

 

昨日、実はお休みをもらって、会社の先輩とコンサートへ行ってきました♪♪

シャイニーという韓国のアイドルグループのライブで、場所は名古屋のガイシホールでした( ^∀^)

f:id:hems:20170406201404j:image

 シャイニーライブ初参加です!

私はジャニーズ大好きで、嵐、関ジャニ、Hey!Say!JUMPのコンサートに毎年、当たると行くんですが、シャイニーは今回が初でした!会社の先輩がファンで、チケ取ってくれたので行くことができました♪とっても楽しかったです!!!

最初から最後まで、ずっっと全力でハードなダンスを長く踊って歌って…すごすぎました(*゚∀゚*)五人がとってもかっこよかったです♡ステージの演出もすごかったし、シャイニーは本当に良い曲ばかりでハズレなしなので、最初から最後までずっと楽しめました!大満足のコンサートでした♪♪また行きたいです(≧∇≦)♪

 

コンサートが始まる前にイオンへ寄って、気に入ったカバンも買えましたので更に満足しています!超〜嬉しいです♪大事に使っていこうと思います!

 

 

そして、、この文章を打ちながら意識を失いかけそうになっています笑

もっと書きたいんですが、とりあえず今日はもう寝ます!

 

 

ではでは。おやすみなさい( ˘ω˘ )