2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い。。

今日も朝から晩まで、とっても忙しい一日でした。あっという間に時間が経ってしまいました〜(*_*) 午前中は、外回りと買い出し。 午後からは、データ入力をひたすらしていました。本当は書類の処理もしたかったのですが、やることが重なってバタバタしていた…

こつこつと。

今日も、2時間残業でした〜(*_*) 忙しい時期は、残業しないと仕事が片付きません。 職場環境について少し説明しますと、私の部署は今全部で7人で、女は私ひとりだけ。他は上司と先輩とパートのおじさんたち。私以外全員男です。 女1人なので、お客様のお茶出…

激務。

3月の忙しさに、心身ともにダメージがきています…。 寝ても覚めても、疲れが取れませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 体が動きづらく、全身凝り固まってる感覚です。ストレッチしなきゃ…。本当はヨガに行きたいしマッサージも行きたいところですが、4月に入ってからじ…

朝!

おはようございます! 昨日は残業で帰りが遅くなり、眠さに負けてブログ更新ができず…。毎日欠かさずやってこうと思ってたけど、4日で早速夢が破れました笑 そんなこんなで、今日も仕事です!朝忙しい中ブログ書きたくて書いてますが、遅刻しそうなので短め…

至福のひととき。

疲れた〜! 今日は2時間の残業でした。 年度末は忙しいです(*_*) お風呂に入ったあと、ベッドに潜り込むときがいつもとっても幸せです♪ そして例のごとく、めちゃくちゃ眠いです… そういえば、少し先なんですが、五月のゴールデンウィークに友達5人で台湾旅…

バースデイ♪

今日は、我が家の愛犬の誕生日です(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ チワワの女の子です!7才になりました。もう一匹、8才の男の子も飼ってます。溺愛です。癒しです。♡♡♡ 今日は火曜日ですが、珍しく仕事が休みで母も休みだったので、親子でショッピングへ♪ヽ(*^ω^*)ノ(ちなみに…