大満足。

こんばんは♪

またまた、久々の更新になりました!

最近はまた仕事が忙しくて、終わると思ったら次から次へと仕事が舞い込んできて、キリがない状態が続いています…。毎日、体も心もどっと疲れて帰っております、、(-。-;まあ、暇過ぎるよりは幸せなことですね(^^;;

でも昨日、本当はブログで大好きなHey!Say!JUMPの有岡大貴の誕生日を祝おうと思っていたのですが、眠すぎて結局更新できませんでした…!!それだけが、唯一心残りです…(ノ_<)遅くなったけど、言わせてください。

 

有岡26歳の誕生日おめでとうーっ!!(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡♡

 

 

よし。満足です(笑)

有岡のことはこれからもずっと、いつまでも応援し続けていきたいと思います!!( ^ω^ )♪

 

 

ところで。今日はお休みでしたー(๑>◡<๑)♡

昼間、母と2人で名古屋に遊びに行ってきました!(最近、母と出かけることが多いです。)

名古屋までは家から電車で40分くらいです。電車に揺られ、行ってきましたよ♪

 名駅に到着後、最近新しくできたばかりの、JRゲートタワーのレストラン街へ向かいました。

服やバッグのお店は明日からオープンでショッピングはできませんでしたが、ショーウィンドウ越しに新しいお店が見えてワクワクしました♪またオープンしてから来よう!!と思いつつ、エレベーターで13階へ。

お腹が空いたので、おぼんdeごはんでランチしました。

f:id:hems:20170416215742j:image

おぼんdeごはんは地元に無いので、今日見つけてテンション上がりました↑↑この定食、ヘルシーなのに味がしっかりしてて、めっちゃめちゃ美味しかったです!!(*≧∀≦*)

食後のデザートも。

f:id:hems:20170416215833j:image

美味しすぎました。値段もそんなに高くなかったし、もう大満足です(o^^o)

 

ごはんの後、名古屋にきた1番の目的、劇団四季 リトルマーメイドを観に行きました。

13時から始まり、途中20分ほど休憩を挟んで、15時30分に終わりました。

f:id:hems:20170416232311j:image 

感想は…

、、とっても素晴らしかったです…!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

観に行って本当に良かったです。感動で最後は泣けてきました。遊園地のアトラクションのような演出や、それぞれのキャラクターの歌声 (特にアリエルとアースラは心に響きました)、役者さんの演技力も終始素晴らしくて…。もう一度観に行きたいと思えるほど、すごかったです。

ごはんは美味しかったし、ミュージカルも素晴らしかったし、大大大満足で名古屋を後にし、母と帰宅しました╰(*´︶`*)╯♡いやー、良かったです。

 

ご機嫌で17時過ぎに帰宅し、そのあと、家の近くのカフェに向かいました。GWに台湾旅行へ行くので、予定の打ち合わせのため旅行に一緒に行くメンバーと18時に合流し、料理をシェアしながら台湾の計画を立てました。

f:id:hems:20170416220836j:image

超楽しい…!(*´∀`)♪

皆で色々計画を練っていたら、時間があっという間でした。(*≧∀≦*)

なんだかんだでGWももうすぐだし、台湾旅行楽しみです♪

向こうはWi-Fiの環境が整ってて充実してるみたいなので、台湾にいながらブログ更新ができるかもしれません。もし可能だったら、海外からブログ更新してまた記録したいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ある程度台湾の行き先も決まり、友達とさよならして、21時半に帰ってきました。

いやー、結構疲れました…。今、とても眠いです。(´-`).。oO

 

なんだか、今日はとっても濃い一日でした( ´ ▽ ` )とっても充実した休日になりました!ありがたいです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

最近更新していなかった分、今日はちょっと長めの文章になってしまいました(笑)

 

そろそろお風呂に入って、ベッドに潜り込もうと思います(*^_^*)いつもこのブログを読んでくださって、本当にありがとうございます。

 

 

ではでは、おやすみなさい。( ˘ω˘ )