2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

渡辺直美のメイク講座☆

↓タイトルの動画です♪ https://youtu.be/xeE7ejiZFuA たまたまYouTubeを開けたらトップにあったので、お?と思いクリック。 すごい…!とっても勉強になりました…!!(*⁰▿⁰*)渡辺直美は前から好きでしたが、この動画でもっと好感度が上がりました♪♪ とりあえ…

残業合計20時間!

こんばんは(^^) 今日も、いつものごとく土曜出勤でお仕事でした!今週はなんと、怒涛の6連勤です。(;´Д`A ひーん 最近珍しく、朝スッキリ起き上がれないことが多いです。いやー、、自分で言うのもなんですが…、疲れてるなあ私。。(-。-; 今日も、朝目が覚め…

大満足。

こんばんは♪ またまた、久々の更新になりました! 最近はまた仕事が忙しくて、終わると思ったら次から次へと仕事が舞い込んできて、キリがない状態が続いています…。毎日、体も心もどっと疲れて帰っております、、(-。-;まあ、暇過ぎるよりは幸せなことですね…

映画 シング吹替版

こんばんは♪またまた、久々の更新です(^-^) ブログの更新頻度が徐々に減ってきてますが、あまりこだわらずに、のんびり続けていくつもりですよ〜♪ 最近は、年度末の後始末等で多忙だった仕事量もようやく落ち着いてきて、やっと少し先の光が見えてきました(*…

コンサート♪

こんばんは! 3日ぶりの更新となってしまいました( ^ω^ )3月終わったのに、相変わらずかなり忙しいです…。4月に入ったらちょっと落ち着くと思ったらもう全然、むしろ仕事量増えてます…!ひえー(゚o゚;; まぁ、暇で何もすることがないよりかは、忙しく動き回っ…

休日リフレッシュ♪

こんばんは! 昨日も仕事で、残業でした! 怒涛の年度末締めと書類処理がなんとか、片付きましたよ〜(*ω*)まだ若干やることが残ってますが、この辺はまた後日すればいい!と割り切って、無事終わることができました。疲れたけどキリのいいところまでやりきれ…