2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

子宮筋腫になりました⑤術後4日目~5日目

○術後4日目○ 朝の気分がとても悪く、頭痛が。本当なら退院予定日でしたが、延期してもらって正解!どっちみちこんな状態では退院なんて無理だったな。 朝イチ採血。 絶食なので朝食は無し。歯磨き、洗顔を済ませる。これだけでもだいぶ違います。スッキリ(*^…

子宮筋腫になりました④術後2日目~3日目

○術後2日目○ 朝から、やはりひどいお腹の痛み(傷口の痛みではない)と膨満感。 お腹パンパン。体の中の空気を出したいのに出せず、つらい。 朝食ほぼ食べられず。薬を飲みます。 そのあと、少しお腹の張りは楽に!(゜▽゜) 看護師さんや先生(これまた、若くて…

子宮筋腫になりました③手術直後〜術後1日目

手術は、3〜4時間で終わったみたいです。 起きた時、痛みは特にありませんでした。ただただ、眠かったです。眠くて眠くて、いい夢を見ていた気がしたので余計に目覚めは悪く、「起こさないで…!」と思いました。手術後第一声は、「……眠い!!」でした。 しか…

子宮筋腫になりました②入院〜手術直後

昨日に引き続き、今日も子宮筋腫についてです。 いよいよ入院当日。 不思議なことに、当日朝から筋腫の部分が急にシクシク痛み出しました。まるで取られるのを嫌がっているかのよう。 母に車で送ってもらい、朝9:00 に病院に到着。 ちなみに、 着替えのパジ…

子宮筋腫になりました。

今日は、前回の記事でお知らせした、私がなってしまった病気について書いていきたいと思います。 病気というのは、子宮筋腫です。 29歳になってすぐに、発覚しました。 子宮筋腫とは、子宮に良性の腫瘍が1個から数個つく病気です。良性腫瘍なのですぐにどう…

長崎・福岡 旅行記

お久しぶりです!久々のブログ更新です。忙しくて書く暇が全然ありませんでした(><) 今日はやっと、落ち着いてブログ更新できそうですヽ(。・ω・。)ノ♪ 今日は、この前会社の慰安旅行で長崎と福岡へ行ってきたので、その事について色々書きたいと思います(*^_^*…