眠い。。

今日も朝から晩まで、とっても忙しい一日でした。あっという間に時間が経ってしまいました〜(*_*)

午前中は、外回りと買い出し。

午後からは、データ入力をひたすらしていました。本当は書類の処理もしたかったのですが、やることが重なってバタバタしていたらあっという間に定時を過ぎてしまい、キリがないので断念。書類関係は明日に持ち越しです。

定時は過ぎましたが、夜7時半頃までまだ仕事でした。友達が私のために会社の業績に貢献してくれるとのことで、夜に落ち合い、商品についての説明を聞いてもらいました。有難いことに無事決めていただいて、サインももらいきっちり終えた後、そのまま夜ご飯を一緒に食べに行きました〜(*^▽^*)

私の実績になるので、本当に有難いです。長年の付き合いですが、可愛くて性格も本当に良い子で、もういつも、ただただ感謝しかないです。前も言いましたが、持つべきものはやはり、友達ですね!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

そしていよいよ、明日は3月最後ですね!

明日は、お金の締めや売上のチェック、データ入力、書類処理、、などなど、細かいことがまだたくさん残っています。まだまだ、やることがたんまりです(つД`)

よし。ラストスパート、頑張ります!!\( ˆoˆ )/

 

 

それでは。おやすみなさい(_ _).。o○