激務。

3月の忙しさに、心身ともにダメージがきています…。

寝ても覚めても、疲れが取れませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

体が動きづらく、全身凝り固まってる感覚です。ストレッチしなきゃ…。本当はヨガに行きたいしマッサージも行きたいところですが、4月に入ってからじゃないと無理そうです(*_*)

まあでも、3月終わるまであともう少しの辛抱なんで。頑張りますよ〜!!٩(ò_óˇ)۶

 

ところで、最近のマイブームが節約・貯金ブログを鬼のように巡り読むことなんですが、みなさん色々工夫して上手に貯金されてるので、もう素晴らしいです。私も見習おうと思って、このブログも節約・貯金ブログにしてみようかとぼんやり思ってみたり。

副業も憧れてて、会社員で副業されている方のブログを読むと、やってみたいと思う気持ちがふつふつと湧いてきちゃいます(*゚∀゚*)

 

で、とうとう。ポイントサイト4件ほど、登録してみました!!( ˆoˆ )/♪

最初の設定と登録でなかなか時間がかかり、やっとポイント貯めるためのアンケートを答えるところまでいったと思ったら、広告がめっちゃ出てくるので全然進めず。・゜・(ノД`)・゜・。ますます疲れました〜

大変でしたがまぁなんとか、4件登録できて、それぞれポイントも初日からある程度つきましたので、これを軸にこつこつとポイント貯めていきたいな~と思っています。どれだけ貯まるかなぁ

長く続けられたら、またこのブログで詳しく紹介したいと思います♪

 

さて。本当はまだまだ書きたいところなんですが、、明日もまた仕事なので、もうそろそろ寝ます〜(´-ω-`)

 

 

ではでは、おやすみなさい(_ _).。o○