ポイントサイト結果報告③

こんにちは!お久しぶりです。

すっかり遅くなってしまいましたが、またまた今回も、5/22~6/21までの1ヶ月分の獲得ポイント結果報告をしたいと思います♪

①ポイントタウン

20p=1円

結果1912p

今回もなかなか忙しく、ポイント換金することができませんでした(><) でもポイントタウンは、ポイント稼ぎがすごく楽しくてずっと続けていられるので、ポイント獲得率低いですが不思議と全然気にならないです。ずっとポイントタウン、続けていきますよ〜

②アンとケイト

1p=1円

結果

Amazonギフト券300円 ゲット

アンとケイトは、ポイントの貯めやすさが最強ですね。大好きです!ありがたいです。

③モッピー

お金がたまるポイントサイトモッピー

1p=1円

結果

WAON 500円 +50円(先月の10%分)ゲット

モッピーも楽しいです♪

④お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

1p=1円

結果 WAON 36円(先月の10%分)ゲット

お財布.com、とっても貯めづらくなってきました。4つかけもちがちょっとやりづらくなってきてます。 今度300p貯まったら、退会しようかなと思っています。

結果

1ヶ月合計 886 円 ゲット

今回は忙しさが重なってあまりポイントを貯めることができませんでした(T_T)

でも、それでも900p近く貯めることができましたので満足です♪

そして突然ですが実は今、私事ですが、現在入院中なのでございます。

実は先週手術をしまして、仕事もおやすみさせていただいて、療養しております(><)

この病気について、たくさんのブログを読ませていただきまして、とっても参考になり手術前の心構えがしっかりできました。

なので私も、同じ病気の方の参考に少しでも役に立てたらと、自分の経験をブログに残そうと思い立ちました。

このブログを立ち上げた真の目的です。

次回のブログは、私の病気のことや、入院、手術のことについて 何回かに分けて書いていきたいと思います。

早く元気になりたいな〜♪