コスメ他、購入②

こんばんは〜!久々のブログ更新です(*^^*)

台湾旅行以後、会社から帰ると夜がとっても眠くて、21時ごろには爆睡することが多くなりました…(_ _).。o○

 仕事で気を張ってるのと、色々あってま〜疲れてます(*_*)

ここ2、3日はやっとヒマになってきて、だいぶ余裕が出てきましたよ〜!嬉しい♪

 

ただ、ちょっとストレスが溜まってネットショッピングなどでお金色々使っちゃいました(^_^;)むむ。でも、買って良かったーと思うものばかりで、全部大満足してます♪

今日は、色々購入した物を順番にご紹介したいと思います!

 

まず、ポンパレとAmazonでディズニーのアリエルグッズを購入しました。リトルマーメイドが大好きで色々探していたら、欲しいものが結構あったので、厳選して買いました(*⁰▿⁰*)

 

 

f:id:hems:20170520202621j:image

↑1つ目は、アリエルのジェットストリームの3色ボールペンです。一目惚れしました♡仕事で使ってます。600円位でした。

 

f:id:hems:20170520202909j:image

f:id:hems:20170520205014j:image

f:id:hems:20170520205018j:image

↑2つ目は、アリエルのマグカップです。以前毎日使っていたマグカップが突然底が割れてしまって使えなくなり、ショックを受けていたのですが、タイミング良くたまたま目にとまったので購入しました。めっちゃ可愛いです♡♡取手にもアリエルの文字!素敵!840円位でした。大切に使いたいと思います。

 

f:id:hems:20170520221451j:image

↑3つ目は、アリエルの化粧ポーチです。二段あって、底の方はブラシ類を入れることができます!シェル型で、形も柄もめっちゃ私好みです♡2200円位でした。ちなみに下は、マグカップが入っていた箱です。可愛すぎて箱捨てられません。

 

アリエルグッズは以上です。

続いて…美容品やコスメ、またまた買ってしまいました(*⁰▿⁰*)

f:id:hems:20170520214505j:image

↑まず、カラコンです!初めて買いました〜!ずっと欲しいと思っていたので嬉しいです(*^ω^*)色もなかなか良さそうです。2week、14㎜、度ありを買いました。来週辺りから使っていこうかなぁと思います!

 

f:id:hems:20170520214904j:image

↑続いてこれ! エスプリークのBBスプレーです。これは店頭のお姉さんに捕まり、肌にしてもらったらめっちゃ良くて購入してしまいました。

スポンジやパフにしゅーっとつけて、肌に馴染ませると冷たくてすごく気持ちいいです!夏場の化粧直しにもピッタリです。これ1つで、化粧下地、ファンデ、日焼け止め、美容液、パウダーファンデ の五役!すごいです。つけ心地はさらさらですd(^_^o)

f:id:hems:20170520215635j:image

↑これ、おまけでくれました。雪肌精のフェイスマスク!嬉しい♡

 

f:id:hems:20170520215758j:image

↑続いて、キャンメイクのシャドウとチークアンドリップです。赤系が欲しくて購入です。本当はオレンジ系のシャドウも欲しかったのですが、あまり気に入ったのが見つからずこの二つに絞りました。チークはつけない派だったのですが、あるメイク動画の影響でつけてみたくなって、チークアンドリップならチークつけなくなってもリップつけるのでいいかと試しに購入。シャドウも可愛い色で思わず買ってしまいました!メイクするのが楽しみです(*≧∀≦*)

f:id:hems:20170520220137j:image

↑こちらは、ファンデ用のスポンジとアイライナーペンシルタイプです。涙袋もこれを使おうと、購入。

 

f:id:hems:20170520220320j:image

↑そしてこちら、めっちゃ気になったので、悩みましたが買っちゃいました!

DDクリーム?一本で9役!?気になるーー!お湯で落とせる、というのも魅力的。使うのが楽しみです♡

 

 

以上です!お金いっぱい使っちゃいましたが、めっちゃ満足してます♪どれも使うのが楽しみです(*^ω^*)

コスメ用品はBBスプレー以外全部5%オフで、200円くらい割引がありました!o(^▽^)oわーい

 

明日は、またポイントサイトの1ヶ月の結果発表をしたいと思います(^_^*)