読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コスメ購入♪

こんばんは♪

今日は、ドラッグストアでメイク用品をひたすら吟味しておりました!

完全に、メイク動画の影響です。笑

いやー、久しぶりにアイシャドウの色で悩みました。(^^;;

リップもチークもマスカラも、眉カラーやアイライナーも色々な種類があって、見てるだけで楽しかったです(*^_^*)メイクコーナー、ずっと居られますね!

 

30〜40分散々悩んで、買ったものがこちらです↓↓

 

f:id:hems:20170427205222j:image

 

アイライナーはブラウンが欲しくて、限定色がふと目に入った瞬間、即手に取りました。(残り一個でした!!)

シャドウは、キャンメイクジューシーピュアアイズ06と、ジュエルスターアイズピンク12、ホワイト10です!

今までたまに使ってたお気に入りのシャドウとこのNEWアイテム達で、キラキラ潤み目にばっちりできるよう、目指してみたいと思います✨(๑˃̵ᴗ˂̵)

あと、現在使ってる化粧水がもうすぐ切れるので買っとこうと悩んだ結果、ソフィーナしっとり化粧水にしました!

母が使ってて、何回か使わせてもらったらなかなか肌によかったので、買ってみました〜♪

 

最近、美容関係に急にお金を使うようになってます。。でも心がウキウキしてるので、良しです(*^^*)

 

それからアフタヌーンティーで、友人達にお祝いのプレゼントを買いました!今年夏頃に赤ちゃんが生まれる子と、今年の夏に結婚する子です(๑>◡<๑)♡日頃の感謝も込めて。赤ちゃんが産まれたら使えるベビー用品と、新居で使えるようなキッチン用品を買いました。アフタヌーンティー、お洒落で可愛くて金額もプレゼント買うには丁度いいので、こんな時はついつい寄ってしまいますね。

 

そして、車をぶーんと飛ばして、近所のイオンへ。

ポイントサイトのモッピーで500ポイント貯まりましたので、早速WAONポイントに交換、ゲットしてきました!嬉しい〜(o^^o)500円って、大きいですよねえ!

 

さて。今からお風呂に入って、化粧水と保湿ジェルをたっぷりつけて、ゆっくり眠りにつきたいと思います♪

もうすぐGWですね〜!早く休みに入りたい…!

楽しみです(*^ω^*)