渡辺直美のメイク講座☆

 

↓タイトルの動画です♪

https://youtu.be/xeE7ejiZFuA

 

たまたまYouTubeを開けたらトップにあったので、お?と思いクリック。

 

すごい…!とっても勉強になりました…!!(*⁰▿⁰*)渡辺直美は前から好きでしたが、この動画でもっと好感度が上がりました♪♪

とりあえず、この動画のおかげでセフィーヌのファンデが今、めっちゃ欲しいです。笑

なんですかあの万能なファンデは…!めっちゃ欲しい。リキッドファンデこの前買ったばかりなのに!笑

Amazonで探して、買おうと思います(^_^*)

 

 

この動画から火がついて、関連動画で他のメイク講座動画も色々と観まくりました。

 

いやー。メイクで人ってこれだけ変わるんだなー…と、しみじみ。

 

20代前半くらいの時は、ファッション雑誌によく載ってるお手本を見よう見まねでメイクしてましたが…

 

現在OL事務の私は、接客業じゃ無いしあまりメイクに手をかけることもないかな〜と、正直めんどくさくなって、ここ1年弱はベースメイクだけにしてアイメイクをサボっておりました。´д` ;

 

しかし。

事務だからって、関係ないですよね…!_| ̄|○

見る人はやはりちゃんと見るわけで。

きちんとしたメイク、やっぱり大事ですね。

明日から、自分の顔にあったベースメイクやアイメイクをもう一度研究してみようと思います。

朝バタバタしてメイクもおざなりでしたが…もっと、女としてメイクも楽しまなきゃなぁ…。

アラサーなりのメイクやファッションを、もっと研究しようと思います(^_^*)

 

とりあえず根本的なところで、まず肌を綺麗に保つことが重要! だと思うので、、

クレンジング、洗顔、お風呂上がりの化粧水、美容液、、この前買ったアカランの保湿ジェルで蓋。というのを毎日続けて、プルプル肌のキープも同時進行で目指していきたいと思います〜!!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

なんか、ウキウキしてきました♪(*^_^*)

 

 

さて…。眠気がまたまた、襲ってきました。

明日も仕事、頑張ります!p(^_^)q