残業合計20時間!

こんばんは(^^)

今日も、いつものごとく土曜出勤でお仕事でした!今週はなんと、怒涛の6連勤です。(;´Д`A ひーん

最近珍しく、朝スッキリ起き上がれないことが多いです。いやー、、自分で言うのもなんですが…、疲れてるなあ私。。(-。-;

今日も、朝目が覚めると体が鉛のように重くて、起き上がりたくてもなかなか動けずでした。しばらくベッドでぐったりして、そのあとゆっくり起きて、リビングのソファでまたぐったり。7時頃やっと立ち上がって、朝ごはんとお弁当を作りにキッチンへ…という感じです。

まぁ、仕事行く頃には回復して昼間には超元気なので、全然良いんですけどね♪

6連勤なので疲れないよう、ここ三日間くらいはとにかく、定時退社を意識していました。やっと、定時で終わることができるくらいの余裕ができてきたので、体を壊さないようさっさと定時で帰宅です!これも仕事のうち!(^^)

ちなみに、、4月の1ヶ月の勤務日数が23日で、内 残業日数は14日、全部合わせて残業時間合計20時間でした!

いやー。事務員、頑張りました。ある時はイライラしたり、、またある時は時間に追われ焦ってへとへとに疲れたり。 毎日本当に、目まぐるしいですね。気づいたら、残業時間が20時間と、結構ついていました!(_)

仕事は疲れるけど、残業代のことを思うと頑張れました♡笑

月末の給料日が楽しみです(^^)

話は変わりますが、今日は会社帰りに、スキンケア用品などを買って帰りました!

炭酸泡洗顔、下地乳液、水クレンジング、リキッドファンデ、美容液ジェルアカラン

泡洗顔は、炭酸という言葉と毛穴汚れに効く、という言葉につられて購入。 乳液、ファンデはいつも使ってるものを。 水クレンジングは、完全にジャンプ目当てです笑。

1番良かったのは、化粧水、美容液、パックなどがこれ1つで!というアカランのジェルタイプ美容液。 お風呂上がりに使ってみましたが、つけたあとの保湿力がなかなか、すごいです! CM等を一切してないのに、口コミで広がってだいぶ評判良いみたいですね♪アカランの商品眺めていたら、店員さんが飛んできて、「めちゃくちゃオススメですよ!」とさらに背中を押されました笑

使い続けてみて、また様子をみたいと思います。

ところで、もう、、眠気がヤバイ…!

目を瞑ったら、2秒で意識を失いそうです(_)

取り敢えず、今日はこの辺で。

おやすみなさい( ).。o○