休日リフレッシュ♪

こんばんは!

昨日も仕事で、残業でした!

怒涛の年度末締めと書類処理がなんとか、片付きましたよ〜(*ω*)まだ若干やることが残ってますが、この辺はまた後日すればいい!と割り切って、無事終わることができました。疲れたけどキリのいいところまでやりきれたし、残業代がしっかりつくので、オールオッケーです( ˆoˆ )/わーい♪

 

そして今日は、1日お休みでした〜♪ヽ(*^ω^*)ノ久しぶりの休みな気がします!というか、4月ですね…!早いな〜

午前中は美容院に行ってきました。短くなってサッパリしました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

午後からはひたすら、昼寝です。泥のように爆睡してしまったので、夜は眠れそうにありません。。ポイントサイトぽちぽちしようと思います( ˘ω˘ )

 

今夜はお風呂にゆっくりつかって、顔コットンパックして…ストレッチして…

ネット動画観たり、スマホゲームやポイントサイトぽちぽちして。

好きなことして、自分をケアしたいと思います(*^ω^*)

 

ポイントサイトですが、なかなかポイントが思うようには貯まってないですね(ノ_<)あまりアクセスできず、まだコツを掴めてなくて。もうちょっと慣れて、負担にならない程度に頑張ってみます♪

そういえばこの前、イオンのときめきポイントが貯まっていたので、WAONにチャージしてきました♪1000円分です!1000円!大っきいです…!(*^▽^*)

イオンの定期預金も入れてますが、それも大っきいですね。金利が銀行よりずっと良いので、まとまった金額を分けて預金しています。1年で合計1818円つきました!ある程度お金が貯まったらまた順次、イオンの定期に入れ替えていこうと思っています。

 

 

ではでは。お風呂行ってきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

f:id:hems:20170402192443j:image

気づいたら、うちの犬も私と同じようにくつろいでいました〜(^-^)♡