こつこつと。

今日も、2時間残業でした〜(*_*)

忙しい時期は、残業しないと仕事が片付きません。

職場環境について少し説明しますと、私の部署は今全部で7人で、女は私ひとりだけ。他は上司と先輩とパートのおじさんたち。私以外全員男です。

女1人なので、お客様のお茶出しも電話応対も私がまず率先してやりますし、掃除も買い出しも全部私です。私が忙しいときは電話などは男の人がとってくれたりしますが、大抵は私がします。女同士の会話がしたい時もあるけど、1人なのでできません。そして、大量の書類処理、データ入力、金種の管理。なかなか大変です。忙しい時期はやはり、自然と残業も増えます。終わりません。こういう時は、女の子がもう1人くらい欲しいな〜と思います。

でも正直、今のままで充分私は満足してます(*^ω^*)

なぜかって、女が1人だととっても気が楽だし、自由だからです!!♪

例えば、給湯室は綺麗にして、自分が使いやすいように1人で工夫したり。まるで自分の家のようにやってます笑

あと、女性同士の陰湿なバトルもありません。\( ˆoˆ )/

上司や先輩、パートのおじさまもみんな器が大きくて良き理解者なので、本当によい環境で、恵まれています。

このままずっと良い環境で仕事を続けられるように、私にしかできないことをさらに伸ばしつつ、この状態を維持していきたいなぁ。なんて思ったり。

 何事もこつこつと!毎日の積み重ねは本当に大事ですね。

 

ということで!昨日からやり始めたポイントサイト、今日も朝からアクセスして、ちまちまとポイント稼いでます*\(^o^)/*

ま〜忙しくてちょっとだけしかできてませんが。。でも少しずつでも、貯まってくと楽しいですね♪

チリも積もればですからね!

残業とおこずかい稼ぎ、頑張りますp(^_^)q

お金貯めるぞー♪!