朝!

おはようございます!

昨日は残業で帰りが遅くなり、眠さに負けてブログ更新ができず…。毎日欠かさずやってこうと思ってたけど、4日で早速夢が破れました笑

 

そんなこんなで、今日も仕事です!朝忙しい中ブログ書きたくて書いてますが、遅刻しそうなので短めに。

 

このブログを始める前に、7〜8年前まで頻繁にやってたmixiに、練習のため久しぶりに軽く日記を書きました。

しかし、足跡はわずか1人!

もうmixiにアクセスするマイミク達はほとんどいませんね…。消しちゃって退会してる子もいましたよ。

私も全然使ってないのですが、mixiに結構日記書いてたので、思い出いっぱいでmixi消せないんですよね〜(^_^;)

まだしばらくは、残して放置です。

 

は!もう、用意して行かなきゃ。

今日も頑張っていきます!

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶