仕事は手放さない。

今日は残業も無くトラブルも無く、スムーズに1日が終わりました(^-^)♪ありがたいです。ま〜明日はまた残業確定なんですが。プレミアムフライデーなんて、うちの会社には無いですよん(´-ω-`)

 

数日前、会社帰りに、いらなくなった服や本、CDを売りにブックオフへ行きました。

服2着で35円、本1冊30円、シングルCD1枚50円で、全部で115円でした!

まぁ…捨てるよりはマシですかね。

で、計算待ってる間に本のコーナーをふらふらしてたら、"もうすぐ30を迎えるあなたへ"というタイトルが目について思わず手に取り立ち読み。笑

内容は、結婚が本当に幸せなのか?一生独身でも全然OK!仕事は裏切らない。仕事は手放すな!などなど、女性にとって必ずしも結婚が全てではない、結婚しない生き方も全然アリだよ!という感じのことが書いてあって、もう買ってしまおうか…家でじっくり読みたい…!と思うような内容でした。(散々悩んで結局買わなかったんですが。)

結婚の予定が今のところ全く無いので、読んでて少し気が楽になりました。まだもう少し、独りで自由な生活を送っていたいので(*´ー`*)というか、結婚したいって本気で思える人に出会えなければ、一生独身でもいいかな。もうしょうがない。と思ってます。

離婚率が低く、女性が1番幸せな結婚ができる年齢が34才という情報を聞いたので、なんかまだ猶予はあるのかなと思いつつ…

ありがたいことに職場はかなりいい環境で働かせてもらってるので、本にあった「仕事は手放すな!」は深く心に刻んで生きようと思います! 

…と、30を目前に控えた女の心の中の葛藤でございました。

 

 

明日も忙しくなりそうなので、今日はこの辺で。

 

おやすみなさい(_ _).。o○