至福のひととき。

疲れた〜!

今日は2時間の残業でした。

年度末は忙しいです(*_*)

 

お風呂に入ったあと、ベッドに潜り込むときがいつもとっても幸せです♪

 

そして例のごとく、めちゃくちゃ眠いです…

 

そういえば、少し先なんですが、五月のゴールデンウィークに友達5人で台湾旅行をすることになりました!

楽しみー♪お金貯めとかなくちゃ。

台湾の旅行の本を買っときたいところです。明日、会社帰りに買いに行こうかな〜♡

 

海外は他に、グアムと上海に行ったことがあります!どちらも、結構衝撃的というか…刺激的な出来事が多かったんで、やはり海外旅行はいろんな意味で楽しいものですね♪

台湾は食べ物も美味しいみたいなんで、いろいろ食べ歩きしたいです!╰(*´︶`*)╯

 

うー、しかし、眠い。眠すぎます。

 

 

今日はとりあえず、この辺にしときます。

 

 

 

おやすみなさい(_ _).。o○