バースデイ♪

今日は、我が家の愛犬の誕生日です(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

f:id:hems:20170321195410j:image

チワワの女の子です!7才になりました。もう一匹、8才の男の子も飼ってます。溺愛です。癒しです。♡♡♡

 

今日は火曜日ですが、珍しく仕事が休みで母も休みだったので、親子でショッピングへ♪ヽ(*^ω^*)ノ(ちなみに、実家暮らしです。独身アラサー、親元でぬくぬくと生きています(。-∀-))

愛犬の誕生日プレゼントに、おもちゃとおやつを買いました。

自分用に春服も1着、買ってしまいました〜(^-^)vわーい♪

 

その後、ちょっと遅めのお昼。母と久々の外食!

 

デザートに、チョコバナナナッツのフレンチトーストをたのんで、半分こしました。ザ・シェアです。

f:id:hems:20170321201815j:image

 

これめっちゃ、おいしかった〜♡トーストがもっちもちでした。お腹いっぱいになって、夜ご飯食べられなくなりました…!食べ過ぎた…。

 

あ、そういえば!昨日言ってたJUMPの初回DVDの予約ですが、残念ながら、三軒まわって全滅でした(;o;)TSUTAYAタワレコ行きましたが、もうどこも予約受付終了してました。

発売日を過ぎた後、予約キャンセルされたものが店頭に並んだ時を狙うしかないそうです。ショック…(つД`;)

キャンセル待ちの予約はできないと言われたので、発売時期まで待って運良くキャンセルの品をお店でゲットするしか無いようですね。

しょうがないので、アマゾンで動向をチェックしつつ、その時期になんとか手に入れられるように頑張りたいと思います!

このことをTwitterでつぶやいたら、友達がそれを見てわざわざ電話でまた別のお店に聞いてくれてて、驚きました!(やはりそこもダメだったみたいですが。)感謝です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)持つべきものはやはり友達です…!

 

買い物から帰宅後、早速おもちゃで遊ぶ2匹たち。可愛い。喜んでもらえたようで良かった(^-^)

 

 

今日は、 こんな感じの休日でございました。

 あっという間に1日が終わってしまいましたが、充実した1日を送ることができました!いやー。満足しました( ^ω^ )

 

そしてまた、眠いです。寝るの大好きです。

 

とりあえず今日はこの辺で。

また、明日。

おやすみなさい(_ _).。o○