はじめまして。

こんばんは!お越しいただきありがとうございます(^-^)

 

きました。とうとう、ブログを始めることにしました〜!♪

 

ずっと前から、自分の思いや日常についていろいろ書きたいと思っていたんですが、日々忙しい上に書きたい内容が多すぎてなかなかうまくまとめられず、全然スタートできませんでした。

なので今日やっと、大きな第一歩を踏み出せた気分です〜!(*^^*)笑

 

簡単に自己紹介します。 

29才 / 女 / 独身 /正社員 /彼氏なし

 

好きなもの

ジャニーズ(有岡絶賛溺愛中。嵐/∞/JUMP のFC会員)、旅行、アニメ漫画、推理小説、占い、犬、ドライブ 、昼寝…などなど

 

有岡が大大大好きな、アラサー女でございます。3年前に怪我をして心がへこたれてた時期がありまして、その時テレビで有岡を見た際に劇的に癒されまして。以来、有岡に感謝しかなく、ただひたすら彼を愛でたいという思いで日々過ごしています。

余談ですが、さきほどアマゾンでHey!Say!JUMPライブDVDの初回限定版を予約しようとしたらすでに定価の倍以上の価格になっていて絶句…!(゚д゚lll)シマッタ

明日、近くのTSUTAYAで予約してこようと思います(´-`)まだ予約大丈夫だろうか…

 

 

このブログは主に、アラサー独身女の日々の生活や、ジャニーズ関連、アニメ関連のこと、旅行や私の過去のいろんな体験談などを書いていきたいな〜と思ったりしています。面白いと思っていただけたら嬉しいなと思います。三日坊主にならないようのんびり続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

ところで今、とても眠いです。

すごく眠いです

私、寝る時間早いんです。

まだ書きたいことたくさんあるのに…あー。眠いー!(>_<) 

 

とりあえず今日は、この辺で。

 

 

ではでは。おやすみなさい(_ _).。o○